PRECIOUS

-I need you.-



あかにしじーん


じん2

24歳の誕生日おめでとう!

仁という存在に出逢えて、こんなにも好きになって
あたしの人生は大きく変わりました。

毎日楽しみがあって、楽しくて楽しくて、
辛い時も、仁を見たら、自然と笑顔になれるあたしがいる。

仁は魔法使いみたいだね!
みんなを幸せにする魔法を持ってる。

仁という存在がなかったら、知らなかったら
今のあたしは此処にいないと思う。

仁のおかげでたくさんの人たちとも出逢えて
実際に会って遊んだり、本当幸せです。

仁に出逢えてよかった!
仁を好きになってよかった!

仁担であることを誇りに思います。

大好きです♥

これからも全力で応援するの!



大阪行くから待っててね!


Comment

誕生日おめでとー笑
仁の誕生日を共に祝える人は紗奈しかいないよーっ!!
本当仁のおかげで紗奈に会えたし感謝だよー!
仁のこと好きでいてよかった♪

何か話違うけど
スピードレーサー、一緒に行く前に行く予定ある?
紗奈が先に見るならうちも10日に一人で行ってくるけど・・・
興奮を先に伝えられちゃったらやだし笑
あー、楽しみ!!
テスト頑張ろ!!

ぅちも仁も紗奈もだーいすき!!
これからもよろしくー(^ω^)
&応援がんばろー!!

PS
数Aの集合懐かしい!!
でもかなりキライだった笑
最近紗奈が進学に向けて頑張ってるの見て
頑張らなきゃなって励まされてます^^
うちも進学目標にするっ!!!笑

Dear★奈々

本当、仁には感謝感謝ですな!

スピードレーサーは
奈々と以外で行く予定ないよー!(^ω^)
明日から公開だねー!楽しみだなー♥

数A分んないよー(´ω`)
日々必死だよ…
奈々も進学か!
お互い頑張るべー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

 < HOME > 

PROFILE

紗奈

Author:紗奈
★1991.7.26/age18/JK2B
★神奈川県Y市
★彼氏溺愛!!♥
★憧れ/中川翔子
★尊敬/吉高由里子
★小悪魔研究部、部長!!
★ヲタク万歳!妄想万歳!変態万歳!!
★目指せ!ブログの女王!!


素直な気持ち
→更新頻度高めなブログ!

★ランキング


CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW COMMENT


ACCESS


PHOTO

PICMY

LOVE

