PRECIOUS

-I need you.-

スポンサーサイト


∞魂初日!

こんばんはー
本日も∞魂参戦した妹から
「大倉渋谷ソロ魂決定だってよ!行くんだよ、紗奈も」
って強制かい!!まあ、行きますけど…←
紗奈です(・∀・)

昨日∞魂参戦してまいりました!
騒ぎすぎて、筋肉痛だし、声枯れてるし…
妹と咲き乱れてましたね!笑
って事で毎回恒例の感想書きます!!

ネタばれ注意!!
見たくないのに見てしまっても
責任は負えませんので、ご了承ください。

レポとは言えませんが、カテゴリーはレポ!←








夏だ!!ツアーだ!!ワッハッハー
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
7月6日(日) 東京ドーム ツアー初日!


いつも通り箇条書きでだらだら感想いきます!
*順適当、完全主観、完全ニュアンス!

・ジュニアいました。寄せ集め感がありましたが…ドームだけかな?
・レンジャー、ソロなし!
・OPはメインステから全員揃って!
・亮ちゃんの髪型があまり好きくない…(´ω`)
・∞ o'clockオモロー!(゜∀゜)
・安田はゲイだとか、すばるはSMだとか…どんなグループだよ!笑
・全体的にHeat up!ぽいなーと思った!
・レンジャーないから曲多いけど、その分MCも長い!
・すばるが「エイター!エイター!」って叫んで「DVD通り!完コピ!」とか
 全体的にすばるさん、テンション高かったよね!(^ω^)
・ケムリかっこよーかっこよー!(゜∀゜)サビの振り付け完璧さ!
・好きやねんで、間奏で横がたっちょんに振ったら大した事言えず…笑
・最後の好きやね~ん、は愛してる、だったかな?萌えた!
・MCは横が喋り倒しました!笑
・たっちょんが全然喋らん!
・三馬鹿+丸ちゃんで魂前に銭湯行った話。
・横が出前を取ったときのはなし。
・きゅうりを全否定する横にたっちょんが怒ってたよ!笑
・途中でフカフカ~セッション!
・素敵な曲すな★(^ω^)改めてすばるさんの歌唱力に感動!
・そして、再びMC。やすばがいないので、次ユニットコーナーか、と。
・曲紹介で村上君が残ってたら、丸ちゃんまで!
・村上君に、はけろって言われてましたが、残ってた。
・結局、ユニット紹介を丸ちゃんして、曲紹介を村上君が、みたいになってた。
・desireキタ!(゜∀゜)神神神神神!!!!!!!!!!!!
・すばるさんの歌声素敵す★素敵す★
・この曲大好きでっす♡
・tornもキタ!!(゜∀゜)しかし、春魂に比べたら2人の絡み少ない(´ω`)
・リアル宗佑!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・椿純に馬乗りーーー!!!!!!!!(゜∀゜)
・首元にそのまま絡みつくー!
・うはーうはーうはー萌える萌える萌える萌える!
・発狂しまくっておった!!
・あたしも馬乗りされたいーーー!←
・亮ちゃん、恥ずかしい、とか言ってたかな?
・ホシイモノハ、横さん近かったよー!
・村上君、最初吹き出してたよ!笑
・これものほほん良い曲★
・最後に3人のめっちゃ笑顔の写真がスクリーンに!
・村上君不細工過ぎて吹いた!(゜∀゜)笑
・どっかで、亮ちゃんがすばるさんの顔にめっちゃ近づいてキスしそうでしたよ!笑
・でも、その後照れまくってた。
・曲順がどうも微妙でしたな…バラードが途中途中入って…
・たっちょんのドラムかっこよすでした★
・安の衣装とギター舐めたの引いた!笑
・思わず、きもいーって叫んでしまった…←
・安が花道でこけてたなー
・丸ちゃんが終始変な動きをしまくってた!
・最後にメインステの上から花火?降ってきて、みんな熱い熱いゆってた!
・アンコか?亮ちゃんが最後に「俺以外の男に捕まるなよ」って
・キターキター(゜∀゜)亮たん萌え萌え萌え♥
・アンコはダブル!
・アンコはワッハッハーとサムライブルースと…なんだっけか?←
・安が最後に何か言ってたけど、聞き取れなかった…

楽しいコンサートでした♡(^ω^)完全燃焼!
今日の魂ではお知らせもあったみたいだし。

相変わらずだらだらだし、後半にかけてかなり曖昧ミーマイン!←
まあ、ただの感想だから許して!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

 < HOME > 

PROFILE

紗奈

Author:紗奈
★1991.7.26/age18/JK2B
★神奈川県Y市
★彼氏溺愛!!♥
★憧れ/中川翔子
★尊敬/吉高由里子
★小悪魔研究部、部長!!
★ヲタク万歳!妄想万歳!変態万歳!!
★目指せ!ブログの女王!!


素直な気持ち
→更新頻度高めなブログ!

★ランキング


CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW COMMENT


ACCESS


PHOTO

PICMY

LOVE

