PRECIOUS

-I need you.-

スポンサーサイト


大阪公演

こんにちは!
無事大阪から帰ってきました★
紗奈です(・∀・)

大阪2日間、楽しすぎてあっという間だった!
1日目はとにかく神席すぎ!!!(゜∀゜)
ジュニアからはファンサの嵐だし!!
すさまじかったですな!
2日目は遠かったけど叫びまくったわ(^ω^)
おかげさまで、今全然声出ません!

さて、記憶を辿りながらレポしまーす!

ネ タ バ レ 注 意 !

間違えて見てしまっても責任は負えかねますので
ご了承ください。


KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES
7月16日(水) 京セラドーム大阪


とにかく神席で、興奮しすぎて曖昧なとこも多いけど
雰囲気だけでも伝わればいいかと…!
席は花道側で、メインとバクステの間ぐらい。
いつも同様の箇条書き、レポという名のただの感想!

一緒に行った藤ヶ谷担のママによると
セットが変わってたようで。

バックで流れてる映像で無人島あるんだけど
あそこ地元♥(^ω^)
歩いて行ける!船乗んないと島には渡れないけど。
探偵学園QのSPのロケとかもされてた場所だよ!
んで、無人島ロケ決定します!(^ω^)笑

ストーリーになってて、えびが赤天狗で天狗の6人の下部、みたいな。
天狗は時計を持ってて、それを取られたらいけないんだけど
途中でかつんの6人に取られてしまう。
だけど、船は壊れていて6人は無人島から逃げられない…
しかし、真中からシースルーの船が出てきて逃げられる…って感じかな?

ジュニアからファンサの嵐で
・千賀、五関、とっつー、北山、河合かわピース
・塚ちゃんからうなずき
・ゆっちと目合った!
・妹曰く、田口がこっち見てたらしい

・エレベーターで6人登場
・仁はしゃがんでて、サングラス
・亀ちゃんパイプ吹いてました。仁もか?
・キプフェの間奏でやる気なさそうに踊る仁かっこよ♥
・聖が煽る煽る!!
・替え歌はなかったかな?2日目はあったけど。
・近すぎて口パク丸分かりな曲とかあって残念だったわ…笑
・聖が「めっちゃ好きやねん」とか行ってた
・おおさかーって煽られんのが新鮮だった!(^ω^)
・シックスセンシズ神!!
・間奏のダンス目の前でずっと踊ってた♥(゜∀゜)近い近い
・あたし叫びまくって、絶対気づいてるのに、無視されたよ!笑
 こっち見てくんなかった!(`ω´)←
・たっちゃんの俳句は「運動会 あの子は抜くな 社長の子」
 リアルに運動会でお父様に囁かれたらしいです。笑]
 大阪両日同じネタでした!
・田口の3行ラブレター読むとこは2日とも違う場所だった…
 1日目、すごくわかりずらい場所にいて、MCの時
 「田口どこにいたか分かった?」って聞いたらかなりの人が分からなかったらしく…
 したら、2日目はアリーナで読んでた!笑
 1日目みんなが分からないって言ったからかな…?
 内容なんだったか忘れた…1日目はたこ焼きについてだったけど…
・田中のコント、当たり前だよシリーズ
 「地球は回る」「当たり前だよ」、「回れ回れメリーゴーランド」「当たり前だよ」
 2日とも一緒でした。


さて、長くなりそうなので、とりあえずここまで。
追々続き書いていきます(^ω^)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

 < HOME > 

PROFILE

紗奈

Author:紗奈
★1991.7.26/age18/JK2B
★神奈川県Y市
★彼氏溺愛!!♥
★憧れ/中川翔子
★尊敬/吉高由里子
★小悪魔研究部、部長!!
★ヲタク万歳!妄想万歳!変態万歳!!
★目指せ!ブログの女王!!


素直な気持ち
→更新頻度高めなブログ!

★ランキング


CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW COMMENT


ACCESS


PHOTO

PICMY

LOVE

