PRECIOUS

-I need you.-

スポンサーサイト


大阪公演レポ2

こんばんはー
今日から夏休み★
紗奈です(・∀・)

夏休みっていいねー♡
1日お休みが週に2日もある(^ω^)
暇すぐるー!自宅警備が増えるー!←

さて、昨日から大阪公演の感想書いてるんだけど
2日分が混ざっちゃって訳わからん!(´ω`)
まあ、それでも急いで続きかきます!
なんせ、2日分ありますから。

ネ タ バ レ 注 意 !
間違えて見てしまっても責任は負えかねますので
ご了承ください。





KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES
7月16日(水)、17日(木) 京セラドーム大阪


2日分まとめていっちゃいます!

いつも通りだらだら感想!
順番は実に適当!

MC
聖の煽り、コール&レスポンスがあってMC。
「声出てんのかー!」「KAT-TUNは好きですかー!」
「座ってよろしい」的な…。

・アルバム1位の報告
・10作連続??1位の報告
2日目かな?
仁と聖ゆっち?が深いおじぎをずっとしてて
いつまでしてんだよ、とつっこまれ、凄い深くおじぎしてたから
仁が「俺、怒られてもこんなに深くおじぎしないよ」と。(一同笑い)

・この日、関ジュが来てて、田口ソロの時に絡みがあったんだけど
 受かりたてのジュニアに田口が「何しに来たの?」って聞いてたんですね。
 仁が「俺楽屋で田口のソロ聞いてたんだけど、何しにきたの?って」笑
 それで聖に「何しに来たの、ってコンサート見にきたに決まってるじゃん!」て。(一同笑い)
 田口は「自分のソロかジュニアかどっちに集中していいか分からなかった」
 聖?「お前のソロに集中しろよ」って言われてた。笑
 仁と聖からつっこまれまくってたよ。
 2日目はさすがに聞いてなかったよ。

・中丸君の楽しい時間、の宣伝
大阪でも1週間やりますので、って。
2日目は「チケット4秒で完売ですよ」って言ってた。笑
1日目も言ってたかな?

・急に亀か聖が中丸に「お前、前髪が電気うなぎみたいだぞ!」汗ではりついてて。
 聖が「NIKEのマークみたいだぞ」
 そしたら亀が「NIKEかスピードレーサーか!」って。そのまま…

・スピードレーサーの宣伝
1日目、仁が「時間とお金があれば来て下さい」とかすごく控え目に宣伝するから
「お前なんで謙虚になってんだよ」とか「お前らしくないよ」って言われて
仁は「いやいや…」みたいな。
聖に「お前裏で、『みんな馬車馬が…(何か笑いが起こるような事言ってて)』とか言ってたじゃん」
仁「俺そんなに口達者じゃない」と。(一同笑い)

・たっちゃんソロ魂の宣伝
ゆっちよりも作業が進んでるんじゃないかってぐらい順調らしく
「中丸より先にできんじゃないの?」って言われてた。
まだ言えない事が多い段階で、色々言ってたから
聖に「お前凄い中途半端だぞ!」と。
たっちゃんは「色々考えてますよ」って事を伝えたかったらしい。

・何のくだりかは忘れましたが
 ゆっちがいきなりアップになって、会場から笑いが起こる。
 メンバーに「お前笑われてるよ」って。

・2日目、ゆっちが何やら、カメラを気にしてて
 「お前何やってんの?」って聖?に言われ
 「今日ショップ写真用のカメラきてるから」って
 そしたら、ポーズとってみてよ、ってなって、色々ポーズとってた!笑

まだ続きますが、今日はそりあえずここまで。
一体、いつになったらレポ終わるんだか…(´ω`)
スポンサーサイト

Comment

レポ読んでるよー
前髪が電気うなぎに
爆笑した

遅くなりましたっ><

京セラ2日間楽しかったね~^^
幸せだったよ♪
残念ながら紗奈ちゃんは見つけられなかった←
大阪では遊んだりできた??

Dear★千里

レポ読んでくれてありがとー!(^ω^)
前髪電気うなぎねー笑
ゆちの前髪ぺったりだたからね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

 < HOME > 

PROFILE

紗奈

Author:紗奈
★1991.7.26/age18/JK2B
★神奈川県Y市
★彼氏溺愛!!♥
★憧れ/中川翔子
★尊敬/吉高由里子
★小悪魔研究部、部長!!
★ヲタク万歳!妄想万歳!変態万歳!!
★目指せ!ブログの女王!!


素直な気持ち
→更新頻度高めなブログ!

★ランキング


CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW COMMENT


ACCESS


PHOTO

PICMY

LOVE

