PRECIOUS

-I need you.-



大阪公演レポ3

こんばんはー
暑くて溶けそう…
紗奈です(・∀・)

魂レポ不完全なまま2日間放置でしたけど
今日で終わらせるつもりです!
記憶もだんだんと曖昧なので2日分まとめて
気づいたとこだけ書いていきます!!

ネ タ バ レ 注 意 !

間違えて見てしまっても責任は負えかねますので
ご了承ください。


コメレス★千里


KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES
7月16日(水)、17日(木) 京セラドーム大阪


*日々曖昧!←
 ママと母は別の人。

・どっちの公演か不明ですが
 MCで田口が大汗かいてて、亀ちゃんが
 「汗かきすぎ」とタオル渡したら田口がずっと首にかけてて
 「一応アイドルなんだからやめろよ」と亀ちゃん
・2日目は仁が歌詞間違えてた。亀ちゃんもか?
・2日目のリアフェは「ありがとう大阪」とか言ってたかな?
・2日目の紫天狗とピンク天狗、お面逆だった?(ママ談)
・2日目赤天狗はお面を股間へ。鼻は折れてたね!笑
 風呂敷で隠してたけど、メンバーに親子席あるんだから、って言われてた。
・天狗から逃げる場面で、2日目、仁が本当に落ちていたらしい。
 「落ちた」って言ってた、と。(母談)
・1日目の僕らの街での仁アカペラの時うるさかった。
 ただ、ドームだけど3階まで声が届いてて、すごいなー!と♥
 調子の悪い公演もあったんみたいだけど、大阪は2日とも好調だったんじゃないかな?
 2日目のが清聴してた気がします。
・2日ともダブルアンコは挨拶のみ。
・アンコールかな?仁はメインステに帰るまでサイン投げずに
 メインステから最後に投げてた、2日とも。
・2日目、仁の3塁側っへのお手振りがすごかった!
 あたし的に、今までに見たことない表情で
 すごいいっぱい振ってたよ(^ω^)
・2日目、前夜のカートゥンで田口が亀のものまねしてたけど
 その通り、WILDS~歌ってました!「聞こえない~」ってやつね!
 ちょっと笑い起こったね!笑
・2日目のMCでゆっちが「(カートゥンで)後ろに芸人さんいますよ、ってとこ使われると思わなかった」って言ってた。笑
 

2日分ごちゃまぜだけど、こんな感じです!
まあ、自己満足なので許しておくれ★(^ω^)
まあ、また思い出したらちょいちょい小出しにしていきます!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

 < HOME > 

PROFILE

紗奈

Author:紗奈
★1991.7.26/age18/JK2B
★神奈川県Y市
★彼氏溺愛!!♥
★憧れ/中川翔子
★尊敬/吉高由里子
★小悪魔研究部、部長!!
★ヲタク万歳!妄想万歳!変態万歳!!
★目指せ!ブログの女王!!


素直な気持ち
→更新頻度高めなブログ!

★ランキング


CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW COMMENT


ACCESS


PHOTO

PICMY

LOVE

