PRECIOUS

-I need you.-



空も飛べるはず

こんばんは!
若干放置してました
紗奈です(・∀・)

つなビィにのせましたが、
念願のトラガスピアス開けたよー♡(^ω^)
すっごい可愛くてお気に入り♥

ということで…
紗奈的ピアスの開け方~トラガス編~
※絶対に真似しないでください!←

基本的に使い捨てピアッサーで開けるけど、
トラガスはピアッサーじゃ難しいから、ニードル使用しました。

【用意したもの】
・ニードル(14g)・ラブレット(14g/シャフト16mm)・消毒用エタノール・消しゴム

まず、ニードルとラブレットを消毒用エタノールに30分浸す。
30分したら、開ける場所を消毒、マーキング。
消しゴムをトラガスの裏に当てて、ニードルを真っ直ぐ当てて
一気に突き刺す。

しかし、硬いです(´ω`)
なかなか入らず、妹に押してもらったらブチッと!
今まで聞いたことないような音が!!(゜ω゜)
骨を突き刺す音と、後ろの皮を破る音がしました。

貫通したと思ったらしておらず、
頑張って押してみる。
プチプチって音が若干しました。
血はたらたらと…!
痛みは想像してたよりなくて、我慢できた。
何より、音にびっくりしすぎて覚えてない!←

で、無事貫通したものの…
その先どうしていいか分からず、
ニードル抜いてしまった!
本当は、裏からラブレット当てて、押し戻すつもりだったんですが…
シャフトが長くてできなかった。

で、抜いたらもちろん、血がでるのでしばし止血を。
血まみれなので、血を拭いて
いざラブレットを入れようとしたら入・ら・な・い!(-ω-)

そうこうしているうちに、穴が塞がってしまうんではないかと焦り
前から色々入れてみたり、妹に手伝ってもらいながら
やっとの思いで入れたものの、曲がってるー!

まあ、セルフだから仕方ないかと。
腫れも痛みも、ほとんどなく、3日目だけど順調(^ω^)

腫れること考えてシャフト長めにしたのが邪魔だから
少ししたら短いのに付け替える。

やっぱり、トラガス可愛いからおすすめ★
だけど、開ける時は病院とかに行く事をおすすめします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

 < HOME > 

PROFILE

紗奈

Author:紗奈
★1991.7.26/age18/JK2B
★神奈川県Y市
★彼氏溺愛!!♥
★憧れ/中川翔子
★尊敬/吉高由里子
★小悪魔研究部、部長!!
★ヲタク万歳!妄想万歳!変態万歳!!
★目指せ!ブログの女王!!


素直な気持ち
→更新頻度高めなブログ!

★ランキング


CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW COMMENT


ACCESS


PHOTO

PICMY

LOVE

