PRECIOUS

-I need you.-



希望の光

こんばんわー
紗奈です(・∀・)

そういや、カートゥンのお話してなかった!

一言で言えば、ジョディとのデート感動して泣いた!←
いや、何か本当に込み上げてきたよね。

ウィル・スミスの時も、ちらっと仁が英語喋ってるのが
さり気なくてかっこいいーーーー!!
CHANGEヘアも愛らしいと最近思う!(^ω^)←
眼鏡が萌えるし♥

ジョディとのデートとか、何かやばかったよね!
興奮しすぎて素直~の方で連投しまくったけど…
緊張する仁、照れ笑いする仁、ジョークを言う仁、夢を語る仁
全部がかっこよくて、心からの笑顔が見れた感じがして
本当嬉しかったのと、留学の成果が見れて
凄い感動しちゃって、泣いちゃったよね!(^ω^)←

いつか自分の映画の映画を撮りたいんです
すごいね、キラキラしてて、希望に満ち溢れた瞳をしているように見えて
感動だよね!泣いちゃうよね!←

しかしね、途中でHDDバグって途中録画できてないの…
誰か助けて下さい…(;ω;`)

でも、とにかく仁がかっこよくて感動して
萌え萌えなとこもあって、不思議な感覚に包まれてました。←
すべてを超越しましたね!

ちなみに、5回見ました!(^ω^)←

Comment

紗奈ちゃーんこんにちわ!ジョディと対談する仁、かっこよかったねーー。うんうん私も泣いたわーー!!留学した成果が出たって感じだよねーー(≧ω≦)  素敵すぎるよねー!

Dear★ゆきさん

レス遅れてごめんなさい(´ω`)

本当感動でしたよね!!
仁はどんどんかっこよくなってくから
困っちゃいますね!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

 < HOME > 

PROFILE

紗奈

Author:紗奈
★1991.7.26/age18/JK2B
★神奈川県Y市
★彼氏溺愛!!♥
★憧れ/中川翔子
★尊敬/吉高由里子
★小悪魔研究部、部長!!
★ヲタク万歳!妄想万歳!変態万歳!!
★目指せ!ブログの女王!!


素直な気持ち
→更新頻度高めなブログ!

★ランキング


CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW COMMENT


ACCESS


PHOTO

PICMY

LOVE

