PRECIOUS

-I need you.-

スポンサーサイト


お前が好きだよ

こんばんわ!
流星の絆がやたら楽しみな
紗奈です(・∀・)

いきなりですが…
たっちゃん魂レポ!
素直~にもちらっと書きましたが、
ミラクル続きだったからね!ハイテンションなんだよ★←


コメレス:)ゆきさん


9月21日(土) 18:30~
MOUSE PEACE TATSUYA UEDA LIVE 2008


この日は、本人も言ってたけど、DVD用のカメラ入ってた!
(見事にカメラの横でした★笑)

それから、亀ママもきてたそうでMCの時
亀ママが来てくれて、嬉しいと。
それと、緊張してる、って言ってたよ(^ω^)

あたしなんと、最前列の端の方でした♡
ステージに上がってくのとか間近で見れたし、
雪もかかったし、水もいっぱいかかったし!笑
神でしたね!

レポと言いつつも…興奮しすぎてあんま覚えてないんだよね!←
曖昧ながら、頑張るね!

ちなみに、お金なくてパンフ買えなかったので、曲名分からん!
バンドメンバーの名前もほとんど覚えてないので
その辺許してー!←

*順番曖昧御免!

・開演前のコールが「マウス(拍手)・ピース(拍手)」
 が凄く新鮮だったのはあたしだけ?←
・腹ぺこなんちゃら~が凄く萌えた♥(^ω^)
 お尻かいたりする振りつけが何とも言えない!
・ダンサーさん達めっさ可愛い♥
・Love in snow、カキゴオリ、愛の華
 演出が凄く綺麗で、幻想的で、引き込まれるね!
 雪は本当に冷たかった!そして溶けた!←
・愛の華で声裏返ったらしく…(気づいてないあたし…←)
 カミングアウトしてたよ!
・全体的に衣装チェンジ少ない?あんなもん?
 かつん魂で着てたやつがほとんど。
・LOSTも好きだわ♡
・メンバー紹介も面白くて、ギターのじゅんやさん
 「台風一過ですね(フ:そうですね!)」「鼻の長い動物は?(フ:象ですね)」
 のやり取りが何とも息ぴったりで!笑
 髪をセットしてもらって、いつもと違ったらしいです。
・リーダーのまさみさん?この方凄く美形!!(゜∀゜)
 ザ・ビジュアル!ってイメージです。←
 裏で凄くまとめてくれる、ってたっちゃんが紹介したら
 照れてて可愛かったですな♥
・ベースの方は、新曲?で間違えたそうで、
 たっちゃんが、間違えてたでしょ!って(^ω^)
・キーボードの方、始まる前に何やらモノマネの練習してたらしく…
 みんなにやってーって言われて、千と千尋~のカエルと志村けんが会話をしたら…
 ってやってたんだけど…ややうけ?笑
 途中でやめときゃよかったね、ってたっちゃん!笑
・ドラムの方が最年少らしく、ドMなんだそう!笑
 たっちゃんが、「じゅんやさんとまさみさんと俺はドSでー
 (ベースの方)はドMでしょ!」とか。笑
 ファンのこみんなドMだからね、みたいな事も言ってたような…
・あるファンの子が何か言ってたのよね…(覚えてない)
 それに対してたっちゃんが「使われないかもしれないけど(DVDに)、殺すぞ!」
 とか言ってた。アンコでもこのやりとり多々…
・沖縄系の歌!←
 今までのたっちゃんにはない感じでとても新鮮!
 まさみさんが三味線、じゅんやさんアコギで
 中央に集まって、みんなで歌う雰囲気も素敵だったよ★
・上田竜也様
 むち振り回してて、何か萌えー♡
 本気でたたかれたいと思った♥(^ω^)←
・ロープ上り、ハラハラしたよー!でも、成功!
 体に赤く跡残ってたね。
・バンテージ巻く姿がかっこいいー★
・瓦割りは、1枚増やして5枚の挑戦!
 大成功!見事でした★
・たっちゃんが激しく踊るのって、そういや珍しいよね。
 コミカルな振り付け多くて可愛かった♡
・ルシエルフライング、頭上で!!いやー迫力あったね(^ω^)
・ヤンキーなんちゃらは、扇子で応援、みたいな。
・途中からたっちゃんちょんまげ、可愛いー♡

アンコール
・挨拶だけして、一回ひっこみ、鳴りやまぬアンコールに再び登場。
・腹ぺこ~歌いまして、はけるが、またアンコール。
・拡声器持って登場!
・キーボード弾きます、って、バンドメンバーが回りに座って聞いてる中。
・ルシエル、僕街、ラブインスノー、カキゴオリ弾いてくれた!
・ラブインスノーかな?一番うまくて、
 「自分の曲だからね」って言ってた。
・ここでもちゃちゃ入れるファンに「殺すぞ!」って。ファンマナー悪かったな…
・フードかぶってたんだけど、ファンのこに取ってー
 って言われて、素直に取ってた。
・最後にヤンキーなんちゃら。
 ダンサーの女の子とマイクスタンドにまたがって、はしゃぎまくってたら
 扇子壊れちゃった!って。可愛い♥
・メンバー紹介で、パンチラさせようと、扇子であおぐたっちゃんがお茶目♥
・まさみさんの股間に頭突きとかもしてた。笑
・凄い盛り上がりで「今日が最後みたいだね!笑」ってたっちゃん。本当だよ!
 カメラ入ってたのもあるのかな?
・ダンサーの女の子に手振ってもらった!
 可愛いー♡(^ω^)
・最後、メインステージの上にみんな一列で並んで
 手つないで、「ありがとうございましたー!」って。
 手あげて、下ろす時にウェーブみたいになってた!笑

2時間、すごく盛り上がりました!
たっちゃん色全開で、感動あり、笑いありの楽しいステージでした!
DVD化絶対して、行けなかったみんなにも
届いたらいいなーって思います。

たっちゃん、お疲れ様でした。
感動、と笑いのステージをありがとう♥

いつも以上に長かったね!相変わらず、グダグダかつ、わかりにくい…
ニュアンスだけでも伝われば幸いです!
横尾藤ヶ谷遭遇の話はまた次回にでもしようかなー!←
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

 < HOME > 

PROFILE

紗奈

Author:紗奈
★1991.7.26/age18/JK2B
★神奈川県Y市
★彼氏溺愛!!♥
★憧れ/中川翔子
★尊敬/吉高由里子
★小悪魔研究部、部長!!
★ヲタク万歳!妄想万歳!変態万歳!!
★目指せ!ブログの女王!!


素直な気持ち
→更新頻度高めなブログ!

★ランキング


CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW COMMENT


ACCESS


PHOTO

PICMY

LOVE

