PRECIOUS

-I need you.-

スポンサーサイト


君に出会えた奇跡

こんばんは!
喜びっくり製薬会社ロート←
紗奈です(・∀・)

デニ初バイトでしたー!
全然覚えられない!覚える自信皆無…(´ω`)
でも、店長に盛り付け綺麗って誉められたよー★
だから、頑張る!!

みんちは土曜日から実践だし!!
覚える事たくさんあって大変だけど、
あたしバイトって好きだから苦じゃない(^ω^)

まあ、生活かかってるわけじゃないってのもあるんだと思うんだけど…
頑張れば頑張っただけお給料もらえて、
実力があれば、昇給だってあるし、認めてもらえる。
高校生だろうが、定時だろうが、実力さえあれば認めてもらえる。

高校に専門の先生がきたときに言われたんだよね…
「定時卒業っていうのが、障害になるかもしれないね。」って。

凄く悔しかった。
一生懸命やってるのに、何で認めてくれないのかな…

でも、その先生は
「進学すれば、定時卒業というの帳消しにできる」
って言われたんだよね。

帳消しって何かやだな、って思った。
何で定時じゃ駄目なの?って

でも、そんな事言ってたってしょうがないんだよね。
だから、あたしは進学したい。
定時馬鹿にした奴ら見返してやるの。

だから、バイトも人一倍頑張って認めてもらう。

定時なめんな!!
スポンサーサイト

Comment

さなちゃん、こんにちわあ!ええ!?さなちゃん、定時なの?てっきり普通の高校だと思ってた!私の知り合いでも、定時の人たち居るんだ!まあ、一生懸命に頑張ってるからさ!さなちゃんも頑張ってね★私は、バイトあんましうまくいかないわ(~_~;)

Dear★ゆきさん

定時ですよー!!(^ω^)
頑張りますよ!!
バイト何やってるんですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

 < HOME > 

PROFILE

紗奈

Author:紗奈
★1991.7.26/age18/JK2B
★神奈川県Y市
★彼氏溺愛!!♥
★憧れ/中川翔子
★尊敬/吉高由里子
★小悪魔研究部、部長!!
★ヲタク万歳!妄想万歳!変態万歳!!
★目指せ!ブログの女王!!


素直な気持ち
→更新頻度高めなブログ!

★ランキング


CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW COMMENT


ACCESS


PHOTO

PICMY

LOVE

