PRECIOUS

-I need you.-

スポンサーサイト


ジャニーズバトン

★ジャニーズバトン★
◆止めたらダメよ~!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!

★あなたについて★

01:)名前は?

   紗奈

02:)担当は?
   赤西仁♥(^ω^)

03:)副担は?
   亀梨和也
   田口淳之介
   田中聖
   上田竜也
   中丸雄一
  
04:)最近のLoveは?
   まあ、かつんはもちろんの事…
   ニノがお気に入り(^ω^)←

05:)最近のLikeは?
   村上信五氏がイケメンじゃないかという疑惑が!←

06:)待ち受けは?
   TDLで写メったメリーゴーランドの馬
   とてもメルヘンでかわゆす♥

07:)後輩でお気に入りの男子いる?
   後輩と言うか、隣のクラスの1個下の男の子で
   絡みないんだけど、可愛いなーと思う!←
 
08:)タメでお気に入りの男子は?
   バイト先の男の子が優しくていいなー、とか!←

09:)先輩でお気に入りの男子は?
   19歳の生徒会長がこの前チロル奢ってくれたので
   お気に入り(^ω^)←

10:)委員会は?
   何もしてませんよー

11:)部活は?
   最近、器楽部に遊びに行く!←
   発表ある日はお手伝いしに行く予定だけど、
   入部はしません(^ω^)←

12:)部屋にポスターある?
   2枚と、ピンナップが数枚…   

13:)詳しく教えて!
   リアル魂の集合と亀ちゃん

14:)好きな歌は?
   一つには絞れないですねー
   かつんは何でも好きだし、ジャニは何でも聞くし…

15:)誰が好き?
   誰が好き?ってジャニで?
   赤西仁ですよ♥

★:)SMAP
   中居正広
   司会とか神だと思うし!
     
★:)KinKi Kids
   堂本光一 
   昔から何となく…(´ω`)

★:)タッキー&翼
   滝沢秀明
   整ってますよね!←

★:)V6
   三宅建 
   小学生の時から三宅君かな。

★:)嵐
   二宮和也
   最近、ニノ株急上昇!!←
   演技上手いし、面白いし、かっこいいし…ね★←
   あたしの中では脱力系で、好き←

★:)NEWS
   錦戸亮 
   いやーやっぱり亮ちゃんだね!

★:)関ジャニ∞
   (錦戸亮)大倉忠義
   色気あるよねー可愛いよねー←
   でも、エイトは全体的に好きですよ!←
   バランスいいよね(^ω^)
   最近の村上氏かっこいいですよ!←

★:)KAT-TUN
   赤西仁
   全部をひっくるめて好きなの♥
   何が、じゃなくて”赤西仁”が好き!  

★:)テゴマス
   手越祐也
   可愛いよねー←

★:)Hey!Say!JUMP
   山田涼介
   ギャップ萌えだよねー!←

★:)J.J.Express
   今あんのか…?

★:)Kis-My-Ft2
   北山宏光
   何となく…ね!←
      
★:)A.B.C
   河合郁人  
   別にイケメンじゃないけど←
   何となくいいよね!←
     
★:)Question?
   淀川由浩
   ルックスオンリー(^ω^)←
   可愛いよね♥
    
★:)Jr.BOYS
   ジュニアボーイ…
   知らない!←

★:)Jr. ジュニアに斗真たんて入る?
   森本慎太郎
   可愛い食べちゃいたい♥←
   お姉さんが調教してあげます(^ω^)←

★送り主について★
   なつみかん←
   なつみさんです。

02:)担当は?
   赤西仁ちゃん♥
 
03:)どんな関係?
   大切な身内様♥

04:)付き合いは?
   いつからかなー?
   中学3年の時に知り合ったよね!
   あ、結構長いね!!(^ω^)
 
05:)どんな人?
   頑張り屋さんで、とにかく赤西仁溺愛!
   変態で面白くて優しい(^ω^)←
   頼りになるし、めっちゃ落ち着いてて大人。   

06:)その人にメッセージを!
   近々、電話でもしませんか?←
 
07:)将来の夢は?
   ここからあたしへの質問?
   ホテル業やりたい。
   接客業好きだから、とことん勉強したい。

08:)魂経験は?
   あるよー

09:)いつの?
   右見て下さい!

★お疲れさまでした★
 

★次に回す5人★

奈々、あきな(携帯でできそうなら)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

 < HOME > 

PROFILE

紗奈

Author:紗奈
★1991.7.26/age18/JK2B
★神奈川県Y市
★彼氏溺愛!!♥
★憧れ/中川翔子
★尊敬/吉高由里子
★小悪魔研究部、部長!!
★ヲタク万歳!妄想万歳!変態万歳!!
★目指せ!ブログの女王!!


素直な気持ち
→更新頻度高めなブログ!

★ランキング


CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW COMMENT


ACCESS


PHOTO

PICMY

LOVE

